Moyadiary
リケジョママのゆるりとアンチエイジング。
その他日常の話

スタバのタンブラー購入時無料券で1000円目指してカスタマイズ!

先日スタバでタンブラーを買うと無料で税抜き1000円までのドリンクが1杯飲めるクーポンレシートがもらえる話をしました。このレシートは前回も話しましたが使用期限が発効から1か月しかないため、思い立ったらすぐに使ってしまうことをお勧めします。

スタバのタンブラーを買ったら無料券1000円レシートがついてくるスターバックスのタンブラーは持っていますか?私は2つ、娘や夫のものも合わせたら我が家には合計5つ、スタバのタンブラーがあります。今日はこ...

このレシートクーポンになる前は紙のクーポンで上限無くカスタマイズできたのですが、現在は上限1000円に変更になったので、このクーポンを使う際は1000円目指してカスタマイズしてみましょう。

上限が1000円になって残念だと思ってはいたのですが、正直1000円以上カスタマイズするのは至難の業なので改悪と言っても個人的には特に誰も困らないレベルの改定だと思います。

スタバの有料カスタマイズ

スタバで飲み物一杯の上限を1000円に近づけるには有料カスタマイズを使うことが必須になってきます。ここでは50円から100円でできるスタバの有料カスタマイズをまとめていきたいと思います。

■ 追加して+50円になるもの
シロップ・ホイップ・チョコチップ・スチームミルク・エスプレッソショット・コーヒーロースト・ストロベリーピンクムース(2月15日~3月16日)

■ 追加して+100円になるもの
シトラス果肉・茶葉

■ 変更して+50円になるもの
豆乳・アーモンドミルク・フレべミルク・ディカフェ

※ 因みにもともと有るものの増量や減量は全て無料です。

スタバで1000円めざす★お勧めカスタム3選

それでは上記の有料カスタマイズを主に使いながら、私のおすすめカスタムを3つほど提案させていただきます。

ダークモカチップフラペチーノのカスタム(合計830円)

カフェインたっぷり♪飲むなら昼までがお勧め。
①ダークモカチップフラペチーノヴェンティサイズ(580円)
②エスプレッソショット×2(50円×2)
③コーヒーロースト増量(50円)
④モカシロップ追加(50円)
⑤アーモンドミルク変更(50円)

バニラクリームフラペチーノのカスタム(合計920円)

ノンカフェインでフルーティーで甘めお子様と一緒に飲むのに最適です。
①バニラクリームフラペチーノヴェンティサイズ(570円)
②シトラス果肉3スクープ(100円×3)
③ブレべミルク変更(50円)

マンゴーパッションティーフラペチーノのカスタム(合計900円)

こちらもノンカフェインでフルーティーで女性やお子様にお勧めです。
①マンゴーパッションティーフラペチーノヴェンティサイズ(550円)
②シトラス果肉3スクープ(100円×3)
③ホイップクリーム追加(50円)

いかがでしょうか?勿論これは一例で、カスタマイズはいくらでもできます。自分だけのオリジナルカスタㇺを是非この機会に発見してみてください。

カスタマイズ以外で使うときは?

上記の様にカスタマイズしまくって楽しむのも無料クーポンレシートの醍醐味なのですが、如何せん、当然ですがカロリーが凄いことになってしまいます。

だからと言っていつもの普通のコーヒーにかえてしまうのもせっかくの1000円ドリンククーポンが勿体無い気がします。こんな時におすすめなのがスターバックスリザーブです。

スターバックスリザーブはスタバの中でも店舗数の限られた高級店になるので近くにない人は仕方がないのですが、行ける人は是非スターバックスリザーブストア若しくはスターバックスリザーブバーがある店舗へ足を運んでみてください。

ここでスターバックスリザーブには普通に1000円前後の高級コーヒーがゴロゴロあります。せっかくですからこの無料クーポンの恩恵を最大限に生かして、日頃飲めないような高級コーヒーを飲んでみることをお勧めします。

まとめ

スタバのタンブラーを買ったら、上限1000円まで無料で飲めるドリンククーポンがついてきます。このクーポンを使ってスタバでいつもしないような高級カスタマイズをしてドリンクを楽しんでみましょう。

近くにスターバックスリザーブの飲める店舗がある方は、フラペチーノなどをカスタマイズしまくるのも楽しいですが、日頃飲めないような高級コーヒーを飲んでみるのもおすすめです。

このクーポンは発行から1か月が使用期限なので、期限切れになる前に是非計画的に使ってスタバライフを楽しんでみてください。

日米いいトコどりキューリグ定期便でスタバのKカップ等を安く飲む裏技KEURIGが欲しいけど日本のKカップは高い 我が家にはKEURIG(キューリグ)のコーヒーマシンがあります。私がキューリグを...
ABOUT ME
Moya
アラフォー理系ママです。化粧品、美容医療、ダイエット、サプリメント、食、ファッション、旅、教育、その他お得情報etcを体験談やデータに基づき比較検証しながら日記形式で気楽につづっています。橋本病(甲状腺機能低下症)を持病に持ちながら、前向きに健康と美を追究しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
error: Content is protected !!