Moyadiary
リケジョママのゆるりとアンチエイジング。
クリニックでの痩せ身

ヴァンキッシュで脂肪除去♪効果と体験談、複数回施術した結果のブログ

寝てるだけで痩せるヴァンキッシュをためしてみた

ヴァンキッシュの体験談

以前エクシリスの記事の時に、チラリと触れた脂肪分解マシン、ヴァンキッシュの体験談について書きたいと思います。

エクシリス(BTL)体験ブログ!FDA認証の顔痩せ効果とたるみ治療 エクシリスをやってみた エクシリスとは エクシリスという高周波機器をご存じですか?私がたまに行く美容クリニックの一つに、この機械...

ヴァンキッシュを受ける前に色々調べたのですが、宣伝的なブログは多かったのですが体験談が比較的少ないように思ったので、今回詳しく書いていきたいと思います。

結果を先に書きますと、ヴァンキッシュは最も受けてよかった美容医療の一つになります。私のポリシーとして、美容医療はメスや注入抜きの、あてる、かざす、ぬる、つまむ等でできるもののみ検討対象になるので、脂肪吸引などオペ系との比較はできないので御了承ください。

ヴァンキッシュに興味を持ったきっかけ

私が何故ヴァンキッシュに興味を持ったかというと、かっちゃんこと高須クリニックの高須克弥先生が書いた、恋人の西原理恵子さんが最近ヴァンキッシュばっかりやってる…という記事を読んだからです。

アレ効果あるけど医者の腕が出にくいから詰まんないんだよね~とかっちゃん先生はおっしゃっていましたけれども、医者の腕が出にくいのに効果があるのは患者にとっては好都合です。私はすぐにいくつか安価でヴァンキッシュを受けれるクリニックを探しました。

三つのクリニックでヴァンキッシュダイエットを行った

運動しても落ちない産後に着いた腰回りの脂肪を除去すべく、私はヴァンキッシュの施術を受けることにしました。

結果論として安価なクリニックを探していくうちに、私は合計9回の施術をして3件のクリニックに行くこととなりました。

一つ目のクリニック

1件目はグルーポンで見つけたクリニックで、3回券を買い施術を受けました。

熱くてつらいと聞いていたのに全く熱さを感じなかったこと、施術も看護師のみで最初から最後まで医師が出てこなかったこと、これ等のことに不信感を抱いた上に4回目以降はかなり高額になるということだったので、このクリニックで続きを受けることは断念しました。

クーポン価格とはいえ熱さも感じなかったことから効果が無かった、お金を無駄にした、と感じた私はヴァンキッシュはダメだとその時は思いました。

二つ目のクリニック

しかししばらくたつと施術した場所がわずかながら痩せたような気がしてきました。ちょうどそのころ別のクリニックがまたヴァンキッシュのクーポンを出していたので2回分購入しました。

このクリニックは女医が経営する個人経営のクリニックでクーポンがなくなっても次回の分を前払いすればクーポン価格で通えるとのことだったのでここに通うことを決めました。

女医が言うには最大出力にしても岩盤浴程度にしか感じない私は相当熱に強いタイプらしく、そういう人はとても珍しいとのことです。このことから一件目のクリニックの機械に支障があったわけでは無かったこともわかりました 2件目のクリニックのクーポンが切れた後もスローペースで2回ほど通ったのですが、途中でこのクリニックのヴァンキッシュのリース期間が過ぎてしまい、ヴァンキッシュが無くなるということで、泣く泣くこのクリニックを後にしました。

三つ目のクリニック

3件目のクリニックは偶然ネットで見つけたのですが、クーポンなどなしでもダントツに価格が安価でした。

試しに2回通ってみましたが、問診を医師が最初に行って施術は100%看護師がするというスタイルでした。2件目のクリニックも施術は看護師が主にしましたが、女医が顔を出してきて機械の調整直しをしたり声掛けをしてくれたりしたので、クリニックによってだいぶ違うなぁという印象を受けました。

この三つめのクリニックに二回ほど通ったのち、気になる部分の脂肪は解消されたので私のヴァンキッシュの施術は無事終了することとなりました。

まとめ

3つのクリニックに行くはめとなったヴァンキッシュ通院でしたが、効果に対して初めは半信半疑でしたが、結果として、本当にやってよかったと思います。

何故なら産後どんなに頑張っても痩せない、正確に言えば痩せてもそこだけ落ちない腰回りのベルトのような脂肪が綺麗に無くなったからです。部分痩せは出来ないと思い込んでいましたが、美容医療の進化を肌で感じ、感動しました。

ヴァンキッシュが気になっている方、本当に効果があるの?と思っている方に損得なしに私は効果があったよ、と言いたいです。

ただクリニックによって値段にずいぶん幅があるので、頑張って安いところを探してください。数回通う必要があるので、お金に余裕のある方はクリニックの質だけを見ればよいですが、普通の方はお財布と相談しながらの通院になると思います。そして、バンキッシュで脂肪細胞を減らしても、肥大した脂肪細胞が体に悪い事実は変わりませんから、どうしても痩せれない部分だけ、部分痩せ出来たら、あとは食事と運動で調整し、脂肪細胞そのものを小さくするのがベストかな?と個人的には思います。

痩せ身施術と水 キャビテーションやヴァンキッシュ前に水を飲む理由痩せ身施術の前には水を飲もう 前回キャビテーションの話をしましたが、そういえばキャビテーションの時は大量に水を飲み(一日2リッ...
ABOUT ME
Moya
アラフォー理系ママです。化粧品、美容医療、ダイエット、サプリメント、食、ファッション、旅、教育、その他お得情報etcを体験談やデータに基づき比較検証しながら日記形式で気楽につづっています。橋本病(甲状腺機能低下症)を持病に持ちながら、前向きに健康と美を追究しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
error: Content is protected !!