Moyadiary
リケジョママのゆるりとアンチエイジング。
クリニックでの痩せ身

続・痩せ身医療機器ヴァンキッシュでダイエット【効果と感想のブログ】

超久しぶりにヴァンキッシュで痩せ身治療をしてみた

先日、久しぶりにくまポンを使ってハイフの最高峰、ウルセラの掘り出し物クーポンを見つけた話をしました。

効果や痛みをブログで比較!くまポンのクーポンでウルセラをした体験談くまポンで全顔6万の格安ウルセラを受けてみた 前回、クーポンサイトのくまポンで、ウルセラ全顔6万という破格のクーポンを見つけて...
今日はその少し後に、痩せ身医療機器、ヴァンキッシュの格安クーポンを見つけて購入、施術してみたのでその話をしていきたいと思います。

ヴァンキッシュって何?

ヴァンキッシュはFDA認証の痩せ身医療機器

以前ブログでも書きましたが、ヴァンキッシュは熱で脂肪細胞をアポトーシス(細胞の自然死)に導く、米国FDA認定の痩せ身医療機器です。

寝てるだけ???

ちょっと初めは耳を疑う感じがしますが、実際にやることは寝ることだけであり、敢えて言うなら施術後の暴飲暴食を避けることや施術前後にいつもより多めに水を飲む方が効果が上がる、などのポイントはあります。

ヴァンキッシュは痩せ身医療機器の中で最も広範囲を楽に痩せられる

私は施術したことは無いのですが、ヴァンキッシュと同じく寝てるだけで脂肪細胞をアポトーシスに導くことで有名な医療機器に、脂肪冷却機器のクールスカルプティングがあります。

私がこの機器を検討せずにヴァンキッシュを選んだのは、ヴァンキッシュの方が一度に広範囲を施術できると思った事と、冷たいより温かい方が好きな事、副作用が私が調べた限りでは少ないことが原因です。

特にクールスカルプティングは、以前ブログにも書きましたが、スーパーモデルのリンダエヴァンジェリスタにおこって裁判沙汰になった奇異性脂肪過形成という恐ろしい副作用があるので、ビビりの私は検討にすらあげませんでした。

脂肪冷却と奇異性脂肪過形成、リンダエヴァンジェリスタの現在画像に思う事寝てるだけで痩せると言われている美容医療と言えば 今日のヤフーニュースで、スーパーモデルのリンダエヴァンジェリスタさんが、痩せ...

基本的に健康で、別にデブではない(BMI22以下の正常体型)なのに副作用で醜くなってはたまりませんから、ちょっとでも怖い副作用があるものは頻度が低確率であっても手を出さないのが私のモットーです。

私の過去のヴァンキッシュブログ

そんな私ですが、別にデブではないのに何故ヴァンキッシュを受けたのかというと、部分痩せがしたかったのが一番の理由です。

出産を経験した方ならわかると思うのですが、経産婦は基本的に皮膚が伸びますから、腰回りの皮膚が産前より弛んだり大きくなったりします。

この出産でついた腰回りの脂肪と弛みがダイエットではどうにもならなかったので、ヴァンキッシュで治療してみてはどうだろうと思ったのが興味を持ったきっかけです。

ヴァンキッシュは脂肪細胞をアポトーシスに導くだけでなく、皮膚の引き締めにも効果があるというのが決断に至った大きな要因です。

ヴァンキッシュで脂肪除去♪効果と体験談、複数回施術した結果のブログ寝てるだけで痩せるヴァンキッシュをためしてみた ヴァンキッシュの体験談 以前エクシリスの記事の時に、チラリと触れた脂肪分解マシン...

ヴァンキッシュは私が今までやった美容でNO1の効果!

ここまで書いて私がかなりヴァンキッシュ推しであることが伝わったかと思います。

私は産後、糖質制限ダイエットやヨガ、ウォーキング等色々試しても、痩せはしたが部分痩せができませんでした。

しかしヴァンキッシュは希望した場所の脂肪をスッキリと落とすことができたのです。

私はアンチエイジング医療も美容医療もシミ取りやレーザーなど、かざす程度の、軽いものしかしない主義(健康体にメスを入れる美容オペはしない派)ですが、ヴァンキッシュはそんなビビりな私でも挑戦できる本当に簡単な施術です。

効果を感じるまでに何回かかった?

ヴァンキッシュは自由診療ですから、当然治療費がかさむのが最大のネックです。

以前のブログにも書いたのですが、私は一回いくら以下でしか施術を受けないと決めて、クーポンサイトなどの格安クーポンを使うか、一回当たりのヴァンキッシュの単価が安いクリニックにのみ通うようにしていました。

そんな私ですが、だいたい痩せてきたなと感じる為には一部位(腰なら腰だけ)で4から6回は施術が必要な感覚を得ています。

ヴァンキッシュが安くなってきている?

ヴァンキッシュは私が初めて施術したころは、30分で一回あたり3万位するのが普通でしたが、今では2万切るところも珍しくありません。

個人的には一回あたりの正規料金が1万円位のところも知っています。

価格の高い所は医師がつきっきりだったりと人件費の差が感じられるものもありますが、個人的にはヴァンキッシュは看護師施術でも問題なく効果が得られているように感じます。

くまポンのヴァンキッシュ単価が安い!

私が以前購入したヴァンキッシュのクーポンは(クーポンというからにはお試し価格で安いのですが)、一回30分あたり1万円から1万5千円位でしたが、先日購入した直近のクーポンは、4枚セットで28000円(つまり一回あたり7000円)という破格でした。

ヴァンキッシュの一般価格も下がってきていますが、クーポン価格もさらに下がってきているようです。

今回私が利用したクリニックの感想

以前私は一旦ヴァンキッシュの治療を完了したのですが、最近のクーポンの安さから、殆ど施術をしたことが無かった腹部も少しあててみたいな、と思い購入に至りました。

何故このクリニックを選んだか?

一回当たりの価格が安く4回セットだった為

ヴァンキッシュで一部位を治療するには最低4回の施術が必要です。

1回だけ安いクーポン価格でも残りの3回を正規料金よりも、4回クーポンでワンセットする方がお得だと考えたので今回このクリニックのクーポンを購入しました。

今回4枚セットで28000円でクーポンを出しているクリニックを選択したのですが、ココより数百円安く出しているクリニックもありましたが、敢えて総合的に判断して少しの差だし、こちらのクリニックを選びました。

総合的に判断した価格以外のポイントは下記になります。

私の好きな保険治療併用の、個人経営のクリニックだった為

以前のブログでも書きましたが、私は大手美容外科に行った事が無いので比較はできませんが、大手の美容専門のクリニックは営利主義が強い印象を持っています(あくまで個人の印象です)。

それに対して、自由診療の美容だけではなく、普通の保険診療も行っている個人開業の保険医(※)の場合、保険医としてのプライドもある医師が多く、非常識な治療をすることで保険医停止になるリスクもありますし、経歴もしっかりしている人が多い傾向にあると思います(あくまで私のリサーチ上での意見です)。

今回のところもそうですが、私はいわゆる美容治療もしている保険医、というクリニックで、過剰な美容セールスを受けたり、初めに紹介された価格より値段を追加で釣り上げられたりという様な悪徳な行為を受けたことがありません。

(※)保険医とは?

保険医療機関において,健康保険の診療に従事する医師または歯科医師のこと。その登録は当該医師または歯科医師の申請に基づいて,都道府県知事が行い,診療にあたっては厚生大臣または都道府県知事の指導を受けることが義務づけられている。健康保険法にその責務が規定されているが,その規定に違反した場合には,都道府県知事はその登録を取消すことができる。

ホームページと口コミが良かった為

勿論個人経営の保険医にも悪徳なところが全くないわけではありません。

しかし、大手の美容医療専門のクリニックのように大金でネット上の悪い口コミを消させたり、ネット上で印象操作させたり、弁護士を使ってもみ消したりは、個人の開業医には難しいでしょう。

ですから比較的個人経営の開業医の口コミは信頼に足る場合が多いと考えており、今回このクリニックのクーポンを購入する前にいくつかネット上の評価を調べ、よさそうだったので購入に至りました。

今回のクリニックでのヴァンキッシュ施術の感想

今回のクリニックは以前ブログで書いた2回目に行ったクリニック、に近い印象を受けました。

つまり、医師がキチンと診断し、メインの操作は看護師が行いますが、操作の際の細部チェックに医師が顔を出して支持していました。

私が過去に行った事のあるクリニックには最初から最後まで医師が出てこなかったグレーなところもあったので、今回のクリニックはまともな開業医だなと感じました。

ヴァンキッシュの注意点!!前日から水を飲むのを忘れないで!

予約の時のメールでも、術後は勿論、施術の前日から1リットルの水を飲んでおくように、と言われていましたが、今回私はこの水を飲み忘れていたことに気付き、直前にがぶ飲みする羽目になりました。

直前のがぶ飲みにどのくらい効果が有るかわかりませんし、がぶ飲みは施術中の尿意の原因にもなりますから、あらかじめ水を飲むことを忘れないようにしましょう。

痩せ身施術と水 キャビテーションやヴァンキッシュ前に水を飲む理由痩せ身施術の前には必ず水を飲もう! 前回キャビテーションの話をしましたが、そういえばキャビテーションの時は大量に水を飲み(一日...

まとめ

いかがでしたか?

私は過去にヴァンキッシュを施術して、一旦施術を修了したのですが、最近のヴァンキッシュの価格下落のおかげで、出来ればやりたいと思っていた腹部もヴァンキッシュ痩せをすることができました。

ヴァンキッシュは人によってはとても熱く感じるそうなのですが、私は岩盤浴のように気持ちよく感じるだけで、全く苦になりませんでした。

若しヴァンキッシュが気になっている人がいましたら、是非私の体験を参考にして、ヴァンキッシュの施術を受けて見てほしいと思います。

怖いくらいに簡単に部分痩せができて驚くこと間違いなしですよ。

ABOUT ME
Moya
アラフォー理系ママです。化粧品、美容医療、ダイエット、サプリメント、食、ファッション、旅、教育、その他お得情報etcを体験談やデータに基づき比較検証しながら日記形式で気楽につづっています。橋本病(甲状腺機能低下症)を持病に持ちながら、前向きに健康と美を追究しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
error: Content is protected !!